

泥棒さん

泥棒について分かったこと

・HP3m(らしい)
・ダメージ100固定
・3時間沸き程度
・袋は15個ドロップ
・袋から出る書の特徴
  :100レベル以下だと100レベル以下の専用書となる。
  :武器の書はそのキャラクターの武器に使える書が出る。
   (ゼノンなら片手攻撃 カンナなら両手魔力 など)
・バインドが効く(すごくどうでもいい)

こんくらいかな?

結構見つけてソロしてるんですがしょっちゅう横くるんですよねこれ
HP3mなので分間約1750発撃てるメルセsでも17分くらいかかっちゃうからねぇ。
ノワールカルトがMAXでクリ率100%なファントムさんでも15分くらいかな?
リンク用のファントムさんにはそんな力はない・・・



まあなんやかんやで300個以上袋開けてるんですが・・・・




カナトコでないくやしい。

巻物あつめ

最近サボってた巻物露店を再開しました・w・ノ


しかし巻物集めしているとやたらと無駄なクエストアイテムが落ちる・・・・・・
巻物と変わらない頻度で落ちるくせに30個でETC欄1つという・・・・

巻物



椅子に乗って浮かんで捨ててと手間が増えて困ります。


しかしこのクエ品なんなんでしょうね?
トウキョウMAPでもやたら落ちるのでクエが大変ですね。



ところで最近フリマでのチャットマクロが増えたような気がします。
無駄にログが流れてうっとおしいの何の・・・・・・

チャットもマクロ対策して欲しいものですね。
60秒に60回以上で不正落ちさせたりいろいろできないもんですかね?






ぷっぷー


ガチョウの卵あけてるけど・・・

特級書出ませんね。

メモってる分だけで92回分あけてるんですけどね・・・・・・・


ちなみに内訳は

性向アイテム 50
上級書    23
一級書    14

その他    5

でした。


ほんとに特級書でるの・・・・?
まあ出ても1枚とかだとねぇ・・・・・

一級書くらい出てれば心臓を何とか強化できるレベルなんですが。。。。

というかそんぐらいは出てくれるとおもったんですがねぇ・・・・


もう・・・

ガガントス!

めいぽんぽん

媚1


本心で拡声器を使用後メイポンを回したら



媚2

リチウムしかもBH4


bh4


A8書埋めれるかが問題です・w・;;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソロギルド作成

以前なら友に手伝ってもらうか2PCを駆使するしかありませんでしたが
ギルド加入申請が追加されたことにより
自分のキャラクターだけの在籍するギルド作成が容易になりましたね。

まずギルド作成
ギル1

加入したいキャラでギルド検索しギルド情報の右上から加入申請

そしてギルドマスターのキャラで
右上の人型をクリック
ギル2


そしてなんやかんやで
ぎる3

ソロギル完成ですよ






とりけし?
この加入申請の取り消し画面ややこしいよね
取り消しを取り消すのかそのまま取り消すのか
取り消しを確認するのか別の意図か。。。。
ちょっとだけ悩んだそんだけ
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
CBM200
NL 205
低火力でも頑張ってはえてるんだともだちなんだー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
